丼よりは定食がお得な感じ

アリオ鳳のドコモショップに用事があり、用を済ませてからレストラン街を
うろうろしていて、なんとなくこのお店が目に入ったので久しぶりに入りました。
一汁五穀 アリオ鳳店
この日は平日の少し遅めの時間だったために、レストラン街自体が人が少なくて快適でした。
そして今回僕が注文したのは、豚トロ丼とミニそばのセットです。
アリオ鳳一汁五穀_豚トロ丼とミニそばセット
これで値段は確か960円です。
う~ん、すこし質素すぎやしないか?まあ値段も1000円以下だし、、、、
いや、960円って意外と高いよな?食べてみて実際に少なく感じました。
腹6分目くらい?このお店は確か定食だとごはんと味噌汁(どっちかだけだったか?)が
おかわり自由なので丼よりも定食の方がお得ですね。
あ、味は普通においしいのでそこは満足です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る