先月のインテックス大阪で行われたペット博に行ってきました(いまさら!?)
その帰りに去年と同じように堀江にあるドッグカフェwasabeeに行ってきました。
wasabee_外観
ここに来るのも前回のペット博以来なので1年ぶりです。
店内に入るとすぐにグッズがあります。
wasabee_小物
お店の奥にはトリミングのスペースがあります。
wasabee_店内
それにしても店内はお客さんのワンコの写真でいっぱいです。
さらに気になったのは店員さんがいっぱいいました。前回はオーナーさんおひとりでしたが
今回は他にも3人くらい女性がいました。しかも若かった。
ドッグメニューも増えていました。
wasabee_ドッグメニュー
ドッグカフェではやっぱりワンコメニューが多いほうがいいですね。リッチな気分になります。
で、僕は手作りカレーを頼みました。
wasabee_カレー
見た目も味も確かに、普通の喫茶店で出てくるような、レトルト丸出しではなかったです。
そしてブロッコリーも入ってておいしかったです。ただ量はそんなに多くないですね。
そういえば食べてる間は看板犬のわさびがずっと近くで見てました。
wasabee_わさび
かわいいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る