つけ麺らしいつけ麺 多聞

何度かチャレンジして、いつも間が悪くて行けなかったお店に行きました。
つけ麺 多聞です。お店はフェニックス通り沿いにあります。
店内に入るとカウンターが8席くらいに2人掛けのテーブルが1卓の
こじんまりした広さでした。ラーメン屋には多い感じの間取りですね。
メニューは天井付近にありました。
多聞_メニュー
そういえばこのレギュラーのメニューとは別に、新しくラーメンもはじめられた様で
そちらも貼ってありました。そちらのメニューも気になりますが今回は初めてで
こちらのお店はつけ麺のお店なので、注文はノーマルなつけ麺にしました。
麺はあつもり、ひやもりを選べるようで注文時に店員さんが聞いてくれます。
今回はひやもりにしました。それから結構な時間待ってつけ麺登場です。
多聞_つけ麺
めっちゃシンプルですよね。逆に自信の現れでしょうか?
ここで一つ残念ポイントが発覚します。麺が熱かった・・・
店員さん!間違ってるよ(泣) まあ出てきたものは食べますけども
つけだれのアップはこんな感じ
多聞_つけだれ
奇をてらった様な演出は一切なく、いたってシンプルです。
ですが、結構なこってり度合でした。
そして麺はこんな感じ。
多聞_麺
中太麺って感じです。
そして味ですが、先にも書いたように結構こってりです。
ですがそのこってりの中に微かな酸味を感じます。結構おいしいです。
そして麺も固すぎず、スープの絡みもよくおいしかったです。
総評。いかにもって感じなある意味優等生なつけ麺でした。
最近はつけ麺を提供するお店も多くなり、インパクトを狙ったようなスープが
多いですが、こちらはすごくシンプルです。なんとなく好感が持てます。
次回は多聞つけ麺を食べに行ってみます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る