やっぱりおしゃれグッズが多い DOG LE CIEL

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日久しぶりにDOG LE CIELに行きました。
こちらはすごくおしゃれなドッググッズのお店です。
お店に入ると看板犬のSORAちゃんがお出迎えしてくれます。
ルシエル_SORA
かわいいですよね~。うちのトイプーのマオと同じくらいかわいいです(親バカ)小っちゃいし。
店内のウェアはこんな感じです。
ルシエル_ウェア
ハンガー1つずつに店名が入れてありました。今まで気づきませんでした。
ルシエル_ハンガー
結構細かいところまで手が込んでいますね。
首輪も人間のアクセサリーっぽい完成度ですよね。
ルシエル_首輪
リードは首輪と合うデザインがそろっていました。おしゃれです。
ルシエル_リード
今回はレジの前に気になる物が置いてありました。
ルシエル_優勝カップ
もしかして何かの賞をもらったのかな?と思っていたら
店内でフォトコンテストを実施しているようで、そのコンテストの優勝カップでした。
ルシエル_写真
知ってたらうちのワンコの写真出したのに!!残念です。あのカップほしかったな。
今回もとても癒されました。
こちらのお店、店内は決して広くありませんがSORAちゃんとお姉さんがとても愛想がよく
さらにお姉さんがキレイなのですごく気持ちよく買い物ができます。また行こう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る