珍しくパスタまにあでランチしました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

土曜日にいつもは夜にしか行かないパスタまにあにランチしに行ってきました。
昼間は夜と違って店内にかなり光が入るのでとっても明るかったです。
メニューはレギュラーのパスタにサイドメニューが少し安く付けられるうランチメニューがあります。
今回は地中海野菜のピリ辛スープスパとエビサラダにしました。
最初にサラダが出てきました。このお店はパスタでもそうですがエビメニューがいっぱいあります。
パスタまにあ_エビのサラダ
やっぱ暑い夏は冷たくしたサラダが美味しいですね。
次にメインのパスタです。いろんな野菜がごろごろ入って食べ応えがあります。
パスタまにあ_地中海野菜のピリ辛スープスパ
このパスタはスープタイプなのでノーマルのよりも辛さがマイルドにしてあるらしいです。
実際にかなりスープが飲み易くしてあります。めっちゃ美味しかったです。
サラダでクールダウンした体が、ピリ辛のパスタで暑くなりました。
今回もいつも通り楽しい食事が出来ました!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る