久々に○丈のラーメン食べました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間仕事の帰りに、かなり久々に○丈に行ってみました。
いつもはお客さんがいっぱいなんですが、このときは空いてました。
結構お腹が空いていたので、ネギブタ丼とラーメンを頼みました。
最初に出てきたのはネギブタ丼です。
○丈_ネギブタ丼
ネギ多!!どうやってご飯にたどり着くねん!
どうやって食べても取りあえずこぼしそうだったので、あきらめて
最初にネギだけをある程度モソモソ食べました。
味はまあ、普通。なんかどこでも出てきそうな感じでした。
次に中華そばです。こちらは以前に食べています。
○丈_中華そば2
前の感覚で食べるとちょっと違和感がありました。
肉が硬くて美味しくない。麺も少し細くなってるような気がする上に
微妙に延び気味・・・なんか美味しく無かったです。
スープは前と変わってないような気がしますが、あれだけ濃いスープで
麺が延びてるとしつこくて美味しくないですね。
このお店、次はたぶん無いですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る