ネットショッピングが不便でどうするよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、○天でペットフードを注文したんですが、その際にちょっとめんどくさいことになった。
手続きをして少ししてから、ショップから電話があり、何かと思えば
クレジットカードでの決済が出来ていないので確認してほしいとのこと。
あれ?天井叩いたか?そんなはずはないんだが、、
と思いながら登録されてるカードを確認。期限が切れてた。
どうやら更新を忘れていたようです。
すぐに更新しました。ついでにサブのカードも登録しといた。
それからショップに電話したら、変更が有効になるのは翌日なので明日確認できますと言われました。
そしたらまた同じ旨のメールが届いてた。はて?なにゆえに?
意味が分からずここで楽○にメール
「カード情報を変更したけど、ちゃんと登録出来てますか?」
というのが僕の質問。なのに帰ってきた答えは
「カード決済が出来なかった理由はショップや、カード会社に聞いてください」
とのこと。は?ふざけてんのかこの担当者は!
自分のクレジットカードが使えるかをあんたに聞いてんじゃねーよ!
登録が正しく完了してるか聞いてるっつーのに。
ここからは僕の推測ですが、おそらく楽○の担当者はクレジットカードに関することだから
ろくに内容も読まずに「カードのことは分かりません」みたいな
答えに行きついたんじゃないだろうか?使えないオペレーターめ。
確かに情報更新を忘れてたのは完全にこちらの落ち度だが、その後に
更新しても使えないんじゃ意味ないし。
前から○天嫌いでしたが、今回で大嫌いになりました。もう利用しない。
グッバイ楽○!フォーエバー!




 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る