ニンニク醤油のスープをがっつり 男のラーメン 麺屋わっしょい

今日は仕事帰りに少し足を延ばして寺田町までラーメンを食べに行ってきました。
理由は難波の駅近くで行く店がなくなったからです。
お店はJR寺田町の駅を出てからすぐのところにあります。
麺屋わっしょい_入口
入口が狭いのと、いまいち目立たないので通り過ぎないように注意です。
店内は長いカウンターとテーブル席があり、2階にもVIP席というものが用意されているみたい。
メニューはカウンターの正面の壁に貼ってありました。
麺屋わっしょい_メニュー
なんかごちゃごちゃしてて分かりにくいです。取りあえず初めてなんで
店員さんにおススメを聞いたところ、男の根性黒醤油とのこと
麺の大盛りが無料だったので大盛りで頼みました。
カウンターが狭くならないための配慮でしょうか?
麺屋わっしょい_卓上
壁の途中から棚が生えてて、そこに箸や調味料が置いてありました。
そしてさほど待たされることも無く、ラーメン登場です。
麺屋わっしょい_男の根性黒醤油
見た感じ肉が美味しそうです。てか真っ黒です。
味の方は、、、ニンニク醤油そのままです。もうそれだけ。
なんとなくすた丼のラーメン版みたいな感じです。
調味料が一緒だから似たような味になるんでしょうか?
まずくは無いけど、あんまり印象に残らない味でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る