暑い時こそ熱いホルモン鍋 萬の屋

昨日はやきにく萬野本店の隣にある萬の屋でホルモンを食べてきました。
焼肉は月に一度くらいは言ってるのですが、こちらは初めてでした。
店内はそこそこいい雰囲気です。2階はファミリーとかグループで宴会するのに
丁度良いスペースになっていました。ただトイレが2階なので1階から
どんどん人が通りかかります。そこは理解しておきましょう。
昨日注文したメインの鍋はトマトホルモン鍋と和風ホルモン鍋
萬の屋_トマト鍋
萬の屋_和風ホルモン鍋
和風の方は食べてませんけど、トマト鍋は予想に反してだいぶ美味しかったです。
結構あっさり目なんで食べやすい。そして最後の締めはリゾットに出来ます。
このリゾットがいろんなダシが出ていてすごい美味しかったです。トマト鍋おススメです。
他の一品料理もいろいろ食べました。まずは刺身の3種盛り
萬の屋_刺身3種盛り
内容は忘れましたが甘みがあり美味しかったです。
萬の屋_刺身3種盛り2
他には牛タンのにぎりや
萬の屋_タンのにぎり
ハラミのにぎりといった寿司もあり色々楽しめます。
萬の屋_ハラミのにぎり
そして一番の変わり種?はこれ
萬の屋_カツサンド
カツサンドです。見ての通りミディアムレアのカツを使用してます。
しかもトンカツでは無く、牛のカツサンドです。
これもジューシーで美味しかったです。持ち帰りも出来たような気がするので
お土産に丁度いいと思います。
今までは焼き肉の方にばかり行ってましたが、こちらも選択肢としてありですね。
今度からちょくちょく行ってみよう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る