見た目よりは食べやすい 油そば専門店 麺爺 あぶら

以前に職場の方からこの店どうなん?と聞かれ、食べたことが無かったので
答えられなかったお店です。なので参考までに行ってきました。
まず、お店はひっかけ橋のグリコ看板の下なんで迷いようがなく分かりやすいです。
麺爺_看板
お店の前にはタッチパネル式の結構新型っぽい券売機があります。
外から見える店内も結構おしゃれな感じで好感が持てます。
店内はカウンターのみでしたが、結構広かったです。
厨房はこんな感じです。
麺爺_店内
新しいのか、掃除が行き届いてるのか結構綺麗でこれまた清潔感があります。
席に座ると店員さんが荷物置き用のカゴを用意してくれたので、鞄が汚れる心配もありません。
席にはそれぞれメニューだったり、料理の説明だったりの紙が置いてあります。
麺爺_紙
しばらくしてから料理が到着。今回の注文は油そば(黒)です。黒は醤油ベース。
麺爺_油そば(黒)変身前
出てきた直後はこんな感じで黒っぽさはありませんが、
混ぜるとこうなります。はい、色濃い!これは胸やけするかも?
麺爺_油そば(黒)変身後
実際に食べてみると見た目ほどコテコテでは無いので、割と食べやすいです。
味に飽きてくると卓上に色々調味料があるので、自分で調節もできます。
総評としては味はまあ普通です。美味しくは無いが普通に食べれるレベル。
若干お店のポイントを上げる要素は、店舗のきれいさと店員さんの接客ですね。
近くを通る時があって、気が向いたり、誘われたりすれば行ってもいいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る