安上がりな食べ飲み放題 美食ダイニング酒菜館 なんば店

職場の送別会の際にこの店に行きました。理由は食べ放題と飲み放題が安いから。
確かに安いです。3040円で食べ放題+飲み放題(3時間)でした。
料理は大したことありません。というより似たような値段帯のお店よりも劣る感じです。
刺身と枝豆とサラダが一番普通だった気がします。
美食ダイニング酒菜館 なんば店
この肉料理は硬くて食えたもんじゃ無かったです。
美食ダイニング酒菜館 なんば店2
なんか変わり種?に分類されるようなのもありました。巨大なおにぎり?
美食ダイニング酒菜館 なんば店3
今回は宴会で質より量みたいな感じだったんで、料理はあきらめてましたけど
それでもちょっとひどいレベルだと思いますね。まあ食べ放題だから質を落としてるんでしょうけど。
ただ、このお店で何よりも残念なのは狭いこと!一度座ると二度と動けないくらいに狭い!
そして値段柄、客が宴会の客が多かったので尋常じゃなくうるさかった。
その上に店員が注文した品をよく忘れる。感想としては「二度と行かない」です。
いくら安く食べ飲み放題で宴会がしたくても、店を選ばないと楽しくないと
いうことを勉強させられました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る