日本大丈夫?6月なのに30度超え

今日は熊谷で6月の観測史上最高気温を記録したそうです。
大阪も30度を超えています。暑いです。部屋がサウナ状態です。
この中でPCを触ってて大丈夫だろうか?そのうち煙が出そうな気もする。
それにしてもほんとに地球って温暖化してるんですね。
僕が子供のころはこれほどふざけた暑さじゃなかった気がする。
ちょっと考えさせられる一週間でした。
そんなこんなで明日はエアコンの掃除をします。クーラーデビューです。
温暖化も大変かもしれないが、エアコンつけなきゃPCがご臨終する。




 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 26日

    今月の猛暑の原因は温暖化とはちょっと違う!
    だが暑いことには変わりない!
    今月は真夏のような暑さと豪雨が繰り返し日本を襲うだろうが…
    しかし、東電だけでなく関電の節電やら熱中症に注意やらで日本はこの夏も過ごしにくい日々が続くだろう
    夏物の需要が増えバーゲンも早く長くする店舗も多く、経済的にはこの暑さも必要なのかも?

  1. でもこれだけ暑ければ節電なんてできませんよね。
    節電死とかが冗談じゃなく、出てきそうな気がするし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る