おでんは美味しい。うどんは普通。 げんき家

阪神高速堺線。堺の入口のすぐそばにあるうどん屋さんに行ってきました。
げんき家です。お店に駐車場はありませんので、隣のパーキングに車を停めました。
以前からお店は見かけてましたが、場所柄なかなかよる機会がありませんでしたが
そろそろラーメンに飽きてきたので、うどんにしようと思い行ってみました。
店内は外観から見るよりも広かったです。奥には座敷もありくつろげそうでした。
他の方の口コミでカレーうどんに対するものが多かったのでカレーうどんを注文しました。
後はおでんと。おでんの具でシューマイって初めて見ました。
げんき家_おでん
このおでんは味がしっかり染みて美味しかったです。
おでんが食べ終わってから卓上にあった置物をパチリ。タヌキの割りばし入れです。
げんき家_卓上
それからさらにしばらく待ちます。。。。長い!
いくらなんでも待たせ過ぎだろうという時間がたってからうどんが出てきました。
げんき家_カレーうどん
こちらのうどんは細目の麺です。それにカレーはよく絡むのですが
肝心のカレーはあまりインパクトがないものでした。
うどんは特に美味しいというほどではなく、普通レベルです。
おでんを食べに行くつもりならいいかもしれません。
うどんは味に対して値段が高すぎです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 14日

    細麺のうどんはビックリするぐらい時間が掛かるな!
    注文受けてから打ってんちゃうか?
    うどんは子供の頃からセルフで育ったので「待つ」文化の無い球丼

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 14日

    セルフのうどんって聞くと香川をイメージしますけど
    中国地方でもそうなんですか?ちょっと意外

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る