巡り巡って牛骨スープのかまんへ

最近ラーメンを食べていなかったので禁断症状が出始めていた今日この頃…
今日こそはラーメンを食べようと思い調べていました。行きたかったお店はこちら
つけ麺 多聞
あ、僕の中でラーメンとつけ麺は別カテゴリーではありませんのであしからず。
意気揚々と自転車を走らせお店へ!
そして目の当たりにする驚愕の事実とはっ!?
「定休日変更のおしらせ 毎週水曜日と第三木曜日
・・・
・・

なんでやねん!?よりによって今日が第三木曜やし!
完全に意気消沈しました。そこでどこに行こうか考えました。
すぐ近くの塩将軍にするか?魚市場のパスタまにあにするか?
そこで思い出したがかまんです。よし、ここにしよう。
そしてかなり久しぶりにかまんに行きました。
まろやかスープの牛骨ラーメンです。
かまん_ラーメン
一度食べてからもう一度来たいと思っていたのでちょうど良かった。
今回は前回気になっていた焼き豚丼も注文。
かまん_焼き豚丼
焼き豚丼のタレが甘ったるくなくて美味しかったです。この手のは甘いのが多いので意外でした。
ちょっと残念だったのがラーメン。前より味が落ちて後味が悪くなった気がします。
どうだろうか?味が落ちたのか僕のラーメンレベルが上がったのか?
どちらにしても再訪の魅力がちょっと無くなったかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る