やきにく萬野の誕生日会席を頂きました

今月は僕の誕生日があります。もう27歳…嫌だ!
と言ったところで歳を取ってしまうのが悲しいものです。
ですがそんな忌まわしい誕生日でもいいこともあります。
いろんなところで会員登録やポイントカードを作ってるので
そのお店からいろいろDMが届きます。その中で今回は最近ハマっている
やきにく萬野の誕生日特別メニューにしました。
最初は先付からベーコンと野菜のマリネ
萬野_ベーコンと野菜のマリネ
これはニンニクが聞いててペペロンチーノのソースで野菜を食べてるみたいでした。
次に前菜のホルモンの四種です。
萬野_朝引きホルモン四種盛り
アカセンのきんぴらとセンマイが美味しかったです。
そしてメインの焼き物15種です。
萬野_誕生日15種盛り
別アングルから。このハネシタはとろけるような柔らかさでした。
萬野_誕生日15種盛り2
いつもは盛り合わせとかは嫌いなんですけど、たまにはこういうのもいいですね。
この中で特に柔らかかったのは、上ロース、上バラ、ハネシタ、マルシンです。
焼き物をしばらく食べてから釜めしが出来上がりました。これは普段ないメニューです。
萬野_誕生日釜めし
茶碗に盛るとこんな感じ。一見すると味がなさそうなんですが結構しっかり味がありました。
萬野_誕生日釜めし2
そして締めはつけ麺です。つけダレにホルモンが入ってるんですけど何なのか分からなかったです。
萬野_誕生日つけめん
今回のお肉も非常に美味しかったです。そしていつも通り店員さんもかわいかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 5月 05日

    初号機のロールアウトが27歳だった!
    その初号機が20歳になったとき俺はいくつだ?
    そろそろ生産体制の準備を!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 5月 05日

    やめて!!なんかそんな話を聞くと悲しくなる!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る