GW初日はハーベストの丘でまったり…とはいかない!

本日は友人の家族2組と地元大阪堺市のハーベストの丘に行きました。
ハーベストの丘_入口
目的は体験教室みたいです。イチゴ狩りは予約制で予約が取れなかったようです。
なので子供たちと奥さんたちはパン作り体験をしてました。その間僕は友人Uと
建物の外で待ってました。そこで取りあえず景色を一枚。
ハーベストの丘_景色
すごいのどかだ。。。堺でもこんな場所があるのか。チューリップ綺麗ですね。
ハーベストの丘_チューリップ
アップはこんな感じ。
ハーベストの丘_チューリップアップ
こんな感じで写真を撮ったり、体験教室の前で買ったチーズケーキを食べたりしてたら
パン作りが終わってみんなが出てきました。それからはイチゴハウスの前で昼食です。
ハーベストの丘_イチゴハウス前
ご飯が食べ終わってからは子供たちが4人で遊んでました。
今日は子供同士で遊んでるから平和だな~と思っていました。しかし!
世の中はそんなに甘くなかった。
「○○(僕の名前)ちょっときてー!」
ん?なんか呼ばれてる。しばらく無視だ。。。。
しかしそんなことではあきらめてくれない。とりあえずノソノソと近づいていく。
そしたらなんか4人からひたすらに周りの草をちぎって投げられました。いぢめだ!
そんな感じでエンドレスに草を投げられてたので、一旦退避。
そしたら友人Kが子供の相手をしてた。それからは遊んだり、逃げたりを繰り返してました。
ここの家族と遊びに行くといつも思う。「子育てって大変」僕は一緒に出かけてる
ちょっとの時間だけ相手をするだけですけどお母さんたちはずっとですからね。
自分が結婚して子供が出来たらちゃんと子供の相手をしないといけないと思います。
いや、そのときはあの子たちに相手をしてもらおうか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 5月 05日

    まったりしてたじゃないか?
    (´=ω=`)
    パンを作ってる間だけな

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 5月 05日

    まあ確かにあの時間はチーズケーキタイムでしたけど…
    その他は主におんぶマシーンと化してましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る