濃いだけで味がなかったラーメン 山田家乃ごん太

高槻で猫カフェに行った後に晩御飯でラーメンを食べたくて行きました。
お店に入ったらご主人が元気よく迎えてくれ、雰囲気は悪くありません。
さっそくメニューを見てみました。スープは豚骨のみみたいです。
山田家乃ごん太_メニュー
チャーハンが食べたかったんですけどなくて、代わりにチャーシュー丼があります。
まあチャーシュー丼の気分ではなかったのでラーメンだけにしました。
注文してから気づいたんですがカウンターのすごく奥まったところに調味料がありました。
山田家乃ごん太_卓上調味料
分かりづらかったです。ともあれさほど待つことなくラーメン出来上がりました。
山田家乃ごん太_ラーメン
なんとなくデジャヴ…このラーメン見たことある気がする。気のせいか???
わかった!天一にそっくりだ!器の大きさ、スープの色、乗ってる具。
これを天一で出されても気づかないかもしれないってほどに似てます。
ま、まあ味は食べてみないと分からないからね!…あ、味がしない。
この感覚まで天一と同じとは!?残念です。
とか思ってたらサイドで頼んでた餃子がきました。
山田家乃ごん太_餃子
これはまあ普通でした。
なんか何から何まで天一を彷彿とさせてくれる店でした。再訪はたぶんないです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 5月 05日

    10年以上天下一品に行ってないけど、ベッキーがCMするほどの味になったのか?
    あのままだと俺は一生行かない!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 5月 05日

    断言しよう。
    美味しくないです。
    ベッキーはお金もらってCMしてますからね…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る