記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日の晩御飯はパスタでした。お店は当然パスタまにあです。
今回はお店の前にでかでかと看板が出してあった春パスタにしました。
名前は菜の花とベーコンとしめじのペペロンチーノです。
名前長いっす・・あとサイドメニューにポテトグラタンを頼みました。
前に来た時に母親が食べてて美味しそうだったので。
パスタまにあ_ポテトグラタン2nd
味は何味って言うんだろうか、ミートソースな感じです。美味しかった。
量もあまり多くないのでパスタと一緒に食べるので丁度良い具合です。
グラタンを食べ終わってからパスタが到着。
パスタまにあ_菜の花とベーコンとしめじのペペロンチーノ
今日のパスタはちょっとソースが少なめかな?って印象でした。
このお店のものにしては珍しく全体的に薄めでした。
しかし味はしっかり付いていてなおかつ、菜の花の苦みがアクセントになってました。
今のところほんとに外れ無しです。
最後におまけで前回食べたパスタの写真。エビのクリームスープスパです。
パスタまにあ_エビのクリームスープスパ
このスープスパめちゃ旨でした。味はしっかり付いているけど
スープなので飲みきれるように普通のパスタのソースよりはあっさり目に仕上げてありました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る