雰囲気の良い新店発見! DOG LE CIEL(ドッグ ル シエル)

南海本線の堺駅から歩いて3分の場所に新しいドッググッズのお店を発見しました。
DOG LE CIEL(ドッグ ル シエル)です。
最初はドッグカフェかと思い行ったんですが、カフェではなくグッズショップでした。
お店の前には開店祝いのお花がありました。今年の3/20にオープンしたらしいです。
ドッグルシエル_外観
店構えがおしゃれなんですごく興味を惹かれます。入らずにはいられない。
丁度お店の前に来た時に店員さんが、たまたま外に来られたので
「ドッグカフェですか?」と聞いてみたところ
「カフェじゃなくてグッズやペットフードのお店なんです」と言われました。
なんだカフェじゃないのか…まあ取りあえず入ってみよう!ということで店内へ。
入ってすぐのレジがちょっとホテルの受付みたいです。
ドッグルシエル_レジ
入口右手にはフードが陳列されてます。
ドッグルシエル_フード
それから少し店内を見回してすぐに気になる物体を発見。
ドッグルシエル_除菌
なんか除菌消臭系の機械です。これからミストが出ていて涼しかった。
たぶん消臭液を入れて電源を入れておけば薬剤が霧散して消臭されるんだと思います。
この機械を横切り店内奥に行くとペットウェアがありました。
ドッグルシエル_服
服以外にもネックレスとかちょっとした小物もあり店内全体がおしゃれでした。
今日は特に目的のものがあったわけではないですが、マナーバンドがあったので
丁度良い機会だったので購入しました。
こちらのお店は店員さんもとても愛想がよくて可愛らしい方だったので
またちょくちょく行こうかなと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る