なんとなく外国チックなカフェバー Cafe Que sera sera

普段は行かないカフェバーに行ってきました。
と言ってもお昼に行ったので普通にカフェでしたけど。
場所は堺のマリーナにあるCafe Que sera sera(カフェ ケセラセラ)です。
建物はトラックのコンテナの様な物を改造した感じになってます。
ケセラセラ_外観
お店の看板もこんなのです。
ケセラセラ_看板
ちょっと分かりにくいです。しかもお店は3階で入口も建物右の外側の階段から入ります。
階段がせまくて急なので気をつけなければ落ちそうです。
そんな感じでちょっと大変な思いをしながら入った店内はこんな感じ。
ケセラセラ_店内
なんかアメリカンというか、ウェスタンと言うか少し外国っぽい印象を受けました。
店内からの景色はこんな感じ。
ケセラセラ_店内からの景色
なんか堺の良く分からない像が見えます。
そして注文です。チェリーコークを頼みました。
ケセラセラ_チェリーコーク
普通のチェリーコークでした。
ちなみに店員さんは愛想がないです。別に愛想が悪いわけではありませんが、愛想がない。
ランチや食事のメニューもいろいろあるみたいなんでまた行ってもいいかなとは
思いますが、あまり印象に残る場所ではなかったです。
お店から出たときにヨットが止めてあるのが見えるのはちょっと良かったです。
ケセラセラ_ヨット

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 4月 12日

    少し前に関西ローカルの深夜番組に出てたお店だな
    いや、べつにとくに行きたいとは思わなかったが…

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 4月 12日

    別に普通でしたからね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る