昇進祝いで焼き肉

と言っても昇進したのは僕ではなく、取引先のお客さんです。
そして焼き肉と言えばもはやこのブログではおなじみの萬野です。
今日は15人と大人数での訪問でした。日曜日に行った時と同じかわいい店員さんがいました。
いつもとは違うメンバーもいたので、初挑戦のお肉もありました。
これはサーロインとクリミステーキとあと何かですけど忘れました。
萬野_サーロイン、クリミステーキ
サーロインは日曜に食べたほうが美味しかった気がする。
こちらは隣のテーブルで頼んでいたものです。おそらくはホルモン盛り合わせだと思います。
萬野_ホルモン盛り合わせ
これはチーズウインナーです。今日はこいつをめぐってちょっと事件がありました。
萬野_チーズウインナー
チーズ放出ひっかけ事件です。熱して漏れ始めたチーズがあふれて、
僕の隣の女性の髪の毛にかかり、そのタイミングでウインナーを持ってた人が
謝り倒すという事件でした。やはりこのウインナーは危険物です。
次はレバーです。何気にここで焼き物のレバーを頼んだのは初めてです。やっぱり苦手です。
萬野_レバー
最後はこちら、フランクカルビ
萬野_フランクカルビ
これは非常に肉厚があり、柔らかかったので食べやすく美味しかったです。
今度から僕のレギュラーメニューに入ります。
今日もいつも通り満足でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る