会社のイベント ボーリング大会

今日は朝から会社のボーリング大会がありました。
行ってきたのは難波の千日前ファミリーボウルです。なんかめっちゃすたれてる感じです。
ここは会社から近いために何度が来たことはありますが、そのたびにすたれてる感があります。
今日のルールは個人戦とチーム戦の2ゲーム行うとのことでした。
そしてチーム戦の順位でお昼ご飯のランクが変わります。
1位:ちょっといいお寿司
2位:普通のお寿司
3位:正起屋のB弁当
4位:吉野家の豚丼
そんな感じでした。そして個人戦で勝てば茶碗蒸しが付くとのことでした。
僕は当然お寿司が食べたかったので、優勝狙いでした。
ゲームはまず個人戦からスタートしました。僕のスコアは155でした。
これで個人は1位です。やったね、茶碗蒸しゲット!!…のはずが、、
なんか参加者の人数が変わり、チーム戦の人数が変わったので個人戦の商品がなくなりました。
なんてこったい…残念だ。茶碗蒸し好きなんだけど、まあしょうがないですね。
気を取り直してチーム戦です。チーム戦は不公平が無いように個人戦のスコアを元に
均等になるように割り振られました。チーム戦での僕のスコアは143でした。まあまあかな。
結果は3位でした。ちょっと残念ですが仕方ありません。それに正起屋のお弁当は美味しいらしいですし。
実際に食べた感じも美味しかったです。それにたぶん大盛りにしてあったのでかなりボリュームが多かった。
食べ過ぎました。それにしても2年ぶりか3年ぶりにボーリングしましたけど
意外にちゃんとできるものですね。10代の時に練習しまくった甲斐がありました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 3月 15日

    この世で三番目ぐらいに嫌いな球技だ!
    だいたい80~180なのに奇跡的に240台が出るときがある…
    実力や体調や気分などの要素がスコアと一切無関係…
    嫌いだ(´・ω・`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 3月 15日

    確かにあれは何か実力とか関係ないスコア出るときありますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る