ゾンビランド見ました

今週はTSUTAYAの新作コーナーに置いてあったゾンビランドを見ました。

最初にパッケージを見たときは怖い感じのサスペンスかなと思ったんですが
説明を読んでるとどうもそんな感じではないらしい。結構明るい感じの作風でした。
物語の舞台は世界中がゾンビウイルスに侵された世の中です。始まりはゾンビウイルスに
侵されたハンバーガーを食べた人がゾンビ化して、そこからはゾンビ映画の定番の感染拡大です。
この映画は怖いのが苦手な人でも十分に見れるようなソフトな内容です。
でも血が苦手な人はちょっと無理ですね。気を付けてください。
映画感想としてはただ一つです。
エマ・ストーンめっちゃかわいい!!
はい、正直それしか覚えてません。だってしょうがないです。本能だから。
参考画像1 これは今回見たゾンビランドのラストシーンです。
ゾンビランド_ラストシーン
こちらはネットで見つけた画像
エマストーン
そんなこんなでちょっと冷静になぜ僕が彼女に惹かれたのかを分析してみたところ、
1.自分が最近割と外国人さん好き
2.エマ・ストーンが割と日本人に近い顔立ちだから
この2点っぽいです。
それにしてもかわいい。今度は別の出演作も見てみよう。一気にファンになってしまった。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 2月 15日

    ヽ(*`Д´)ノ
    エマ・ワトソンだろうが!
    ま、それはいいとして
    役者より設定重視のこんなパニックムービーはメインの女優がよけいに可愛く見えてしまう
    (*´д`*)
    金髪好きなのか?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 16日

    エマ・ワトソン
    名前はしってるけど顔がわかんねぇ
    金髪?可愛ければ誰でも好きだ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る