旨い肉が食べたい! やきにく萬野 本店

昨日同僚に誘われて、焼き肉に行きました。
場所は桃谷。あまり焼き肉屋に詳しくない僕は「焼き肉は鶴橋じゃないの?」と
思いながらついて行きました。お店の場所は桃谷と寺田町のちょうど中間くらいです。
少し歩いて到着します。そして最初の注文はユッケです。
萬野_ユッケ
このユッケはまあ、普通な感じのものでした。この後に出てきたものが少し驚きだったんですが
会員の人のサービス?ポイントか何か?で出てきたものです。
萬野_会員様サービス
真ん中の刺身がすごく柔らかくて、まさしくとろけそうでした。おいしかった。
他には肉厚のタンや、柔らかくておいしいハラミ…他にもいろいろありましたが
一番の衝撃はこのお肉です。
萬野_サーロイン
そう、みんな大好きサーロイン!!見た目がすごく綺麗でおいしそうです。
なんかこんなお肉を焼いてるとテンション上がりますね。
萬野_サーロイン網
この日食べた中で、一番美味しかった肉だと思います。
なんというか肉の脂が美味しかったような感じですね。臭みがなくて。
ご飯メニューにもすごく興味の惹かれるものがありました。
萬野_大トロ飯
大トロ飯です。正式名称はちょっと違うかもしれない。
このご飯に乗っているお肉もとても柔らかくて、丼のタレも美味しかったです。
そんな感じでこの日食べたすべてのものが基本的に美味しくて
大満足な焼き肉でした。文句無しです。
ちょっと贅沢に焼き肉を食べたい時はお勧めです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 2月 06日

    (*´д`*)
    に く だ っ!!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 07日

    そうですよー♪これでもかって程に肉でした!
    旨かったよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る