リベンジ福知山動物園 ウリボーとみわちゃん見てきたぜ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前行った時は出遅れたせいで入れなかった、福知山動物園に再度行ってきました。
駐車場から動物園までにはちょっとした散歩コースみたいになってました。
三段池公園
地蔵でも寒いのかな?
三段池公園_地蔵
少し歩いていたら、動物園に着く前に猿ヶ島という猿島がありました
猿ヶ島
待っていたらまずはケージに入れられたウリボーが連れてこられました。
ウリボーオリ入り
てゆーかでかいな!もはやウリボーじゃなくなってきてるじゃん。
そしてそれからしばらく(20分位は待った?)してからやっと念願のみわちゃんが連れてこられました。
散歩スタート!!
ウリボーとみわちゃん1
ウリボーは大きくなってますけど、みわちゃんはまだまだ小さいですね。
ウリボーとみわちゃん2
それにしてもほんとにうまいことつかまってるよな
ウリボーとみわちゃん3
ネットで仕切られた範囲でいったりきたり、これってこの子たちには退屈なんだろうな。
ウリボーとみわちゃん4
毎日たくさんの人間に囲まれて疲れてるのかな?なんか迷惑そう。
ウリボーとみわちゃん5
気分があまり乗らないのか、結構下りたり、ネットから脱走したりしてました。
ウリボーとみわちゃん6
かなり癒される感じでしたけど、その反面動物たちにストレスを与えていることを考えると
ちょっとかわいそうな気がします。
まあもう少しの間しか見れないそうなんで、その期間を過ぎればのんびり生活出来るでしょう。
それまでは人間のために少しだけ協力してあげてください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 04日

    将来が楽しみだ!
    暴走大型イノシシ+凶暴ボス猿で向かうところ敵無し!!
    てな(´・ω・`)感じで…
    あの頃は可愛かったのに、と言うパターンだな

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 1月 05日

    また確かにそうなりそうですね。ウリボーなんかすでにそんな感じだし

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る