超こってりの豚骨ラーメン 無鉄砲 本店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間の日曜日に友人と豚骨ラーメンを食べようと言うことになり、
京都の「無鉄砲 本店」へ行きました。
無鉄砲 本店 入口
現地に着いた時間は大体11:30位ですが、それでもこの行列でした。
入店までに30分位待ちました。入店してまず最初に感じたのは
「獣臭い!!」それも異常なほどに…これはありえないだろう?
って位の獣臭でした。たぶん人によっては食事できなくなります。
そしてとりあえず初めての訪問なので、豚骨ラーメンをスープこってりで頼みました。
無鉄砲 本店 豚骨ラーメン
何というか見た目がすごいです。まあ見た目と味は別だし…と思いまず
スープを一口、ドロッとしてる?ラーメンスープでこんなにドロッとしてるのは
初めてでした。ちょっとした衝撃でした。
煮卵とチャーシューはおいしかった。でも正直ラーメンはおいしくない。
まずくはないですが、おいしくない。これでなぜ常にあんな行列なのかが分からない。
スープの濃さを普通か、あっさりにした方がおいしかったのかな?わからん。
とりあえず、同じメニューはもういりません。もしまた行くことがあれば
あっさりか、普通のスープで食べてみます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 15日

    有名店だから旨いとは限らない…
    ま、俺は行列に並んでまでラーメンを食べたりしないから関係ないが…
    並ぶぐらいなら新千歳まで往復だ!

  1. 今回は友人のリクエストだったんでまあしょうがなく。。
    え?友人がいたのかって?
    失敬だな!君は!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る