すごくまろやかな牛骨スープラーメン かまん

仕事帰りに南海堺駅でぶらり途中下車してラーメンに行きました。
以前から通りかかることはあったので寄ってみました。
店内は狭くて6~7席位のカウンターだけです。
いかにもって感じのラーメン屋です。結構期待大ですね。
そして店主さんはちょっとラーメン屋が似合わない感じの男性でした。
恥ずかしがり屋さんかな?
そんなことを考えていたらラーメンが出来上がりました。
かまん_ラーメン
スープが白くてきれいです。なんか牛乳みたい。やっぱり牛骨だから?
そんな感じでまずはスープを一口、、、ま、まろやかだ!
なんか今までに飲んだことのないラーメンスープです。
しっかりと味がしてかつ豚骨ほどにしつこくない。これ結構美味いかも。
チャーシューも柔らかくておいしい。
お?このお店意外といけてるじゃん。ちょっとくせになる感じのスープでした。
また行きます。
かまん_外観
かまんという店名も変わってて覚えやすいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 15日

    寒い日はラーメンに…
    いや、鍋だろう?
    と、言うことで鍋に連れて行け!
    (´・ω・`)こらこら、おっさんの独り言で流すんじゃない!

  1. じゃあ今度モツ鍋でも行きますか?
    (あくまで連れて行くだけ。おごるとは言ってない)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る