伊勢神宮ははずせないでしょ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢志摩旅行なのに、伊勢の写真がないじゃないか!?
いえいえ、そんなはずないじゃないですか。ちゃんと行きましたとも。
伊勢神宮_宇治橋
これが伊勢神宮の内宮への入口の宇治橋です。
去年?今年?掛けられたというニュースが話題でしたね。
そして入ってすぐの五十鈴川では紅葉が綺麗に色づいていました。
伊勢神宮_紅葉
太陽の日が反射して川が綺麗です。
伊勢神宮_五十鈴川
実は伊勢神宮には何度も行ったことがあるので、あまり写真を撮ってません(笑)
そして伊勢神宮に行ったら外せないのはおかげ横丁での食べ歩きですよね。
こちらでも、食べるのに必死で写真を撮ってません!
お前ブログ書く気あるのか!!みたいなやつですよね?ハハハ…
でもおかげ横丁ではこんな写真が撮れました。
おかげ横丁_野良猫
猫がノッシノッシと歩いてました。見る感じ汚らしいですが
この子は洗ってあげるとフサフサで白くてきれいなはずです。連れて帰りたかった。
そして歴史的町並みでは良く見かけるような、景観を維持するための建物づくりの一部を見ました。
おかげ横丁_郵便局
郵便局が純和風です。
今回はのんびり温泉に入って、おいしい料理を食べて、パワースポットでパワーを充電し
とても充実した旅行でした。贅沢をいえばもう少し長い期間で旅行したかった。
まあそれはお金に余裕が出来て、将来ニートになってからにしましょう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 03日

    まだ行ったことはないが凄いところらしいな!
    行くと色々と浄化しそうで怖いが…
    来年には行こう☆
    (毎年言ってるだけだ!)

  1. ぶっちゃけ何もないですよ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る