なんばラーメン食べ歩き 宗家一条流 がんこラーメン十八代目

一人ラーメン部第二弾はこのお店です。
「宗家一条流 がんこラーメン十八代目」塩ラーメンで有名なお店みたいですね
場所はなんば花月の真横です。お店の入口はたこ焼き屋さんの横で
入口がすごく分かりづらかった。連れが居なかったら見逃してました。
一人ラーメン部なのに連れってどういうことだとかいうツッコミはなしです。
このお店は食券を買うタイプのお店でしたので私はとりあえず
券売機の一番左上、たぶんお店の一番シンプルなメニューであろう
「エビ油塩ラーメン」を注文です。
がんこラーメン_エビ油塩ラーメン
まず最初はスープからいただきます。エビのいい香りがしました。
そして塩ラーメンの割には味もしっかり付いていておいしいです。
チャーシュー?角煮?もおいしかった。これに味付けしてご飯を食べたいです。
そうして順調に食べ進めていて後半戦。
麺を食べ終わるくらいになるとある感覚が……飽きた!
スープの味が少し塩辛いくらいなので一杯飲んでると飽きてきました。
全体的には結構おいしいので残念ですね。なんか最後まで飽きずにスープを
飲める方法とかを店員さんが教えてくれるといいのになーとかわがままを思いつつ
お店を後にしました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 12日

    仮入部員がいてもいいだろ?
    「よ○こ部」にも毎回のように仮入部員がいるぞ!
    そして、今回の感想は何だ!ヽ(*`Д´)ノ
    飽きた…って、それは提供する側の問題じゃなくて食べる側の問題だろ!
    そのためにいろんなサイドメニューが揃ってんのに何様だ!貴様!!
    あ(´・ω・`)
    取り乱しました…
    え(*´д`*)連れて行ってくれるの?
    じゃあ、どこでも☆

  1. 食べる側の問題だとぅ!何を言うか!
    大体ラーメン屋なんだから、
    「スープの最後の一滴まで飲みほしてもまだ行けるぜ!!」
    位の物を出してもらいたいもんだ!!
    ア…こちらも取り乱しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る