モーニングも食事もボリューム満点 喫茶キャロル

ついに超なじみのお店を投稿します(笑)
こちらのお店は南海本線石津川駅のショップ南海という、駅の商店街
みたいなところにあります。私は超常連です。
平日でも休日でも朝はいっつもいっぱいです。理由はモーニングが500円で
普通よりもかなりボリュームがあるからだと思います。
でも今回は食事の写真です。
ハンバーグセット(和風ソース)850円です。
キャロル_ハンバーグ(和風)
こちらもかなりのボリュームがあり、いつも私はかなりお腹が空いていないと
完食出来ないかもしれないレベルです。味もばっちりです。
平日お昼には近所のサラリーマンにも人気みたいです。
このお店は店員さんがかなりフレンドリーでめちゃくちゃ会話します。
一つだけ難点なのは、料理の提供時間です。
あまり混んでなければ問題ありませんが、お客さんが多く混み合っているときは
結構待ちます。そこを除けば基本的には満足ですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 12日

    最近、体重が増えてきた…あ。成長期か☆
    嫌がらせか?と、思うような盛りつけは歓迎だ!
    しかも、それが\500か?
    (*´д`*)素晴らしい!

  1. あ、500円はモーニングでハンバーグセットは850円ですよ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る