うるさいブレーキパッドとさよなら

今日は車のブレーキパッドを交換しました。
     ↓
DIXCEL M type
私の車は三菱のランサーエボリューションⅨなんですがとにかくお金がかかります。
今まではエンドレス CC-Xというパッドを使用しているのですが
とにかく鳴きが激しいので今回残量はいっぱいありますが交換することにしました。
そこでちょっとトラブルがありました。
なんか発注していたメーカーさんが品番を間違えて発送してきたらしくて、リアパッドが間違ってました(笑)
なので急きょ電話してもらい、明日には届けてもらえることになりました。
ちょっと残念です。
まずないとは思いますが、そのメーカーさんがお詫びとか言って、なんかくれないかな?
ブレーキオイルとか。まあそんなことはないでしょう。
もう一度明日にお店に行かないといけないのは少し億劫ですがしょうがないですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 03日

    少しはアタリが出て効くようになったか?
    止まらない曲がらないだと危険な車だな!

  1. 多分普通に効いてますけど、前との落差でぶつかりそうになります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る