鹿児島ラーメン 真琴 石津店

今日はお昼ご飯を抜いていたので、夜には非常にお腹がすいていて
いつもなら我慢して、お店の前を通り過ぎることが出来るんですが、誘惑に負けて入りました。
このお店は出来た当初から知っていたんですが、あまりにも家の近所なので
いつでも寄れるからと今まで行ったことがありませんでした。
場所が信号のすぐ横なので、信号待ちの時についお店を見てしまうような位置関係です。
そして店内ですが、やはり場所柄狭いです。カウンター、テーブル合わせて10人座れるでしょうか?
って感じの広さです。一人での利用がお勧めですね。
注文したのはとんこつラーメンです。お店の看板にでかでかと写真がありますからね。
鹿児島ラーメン_真琴
空腹のあまりに手が震えてたりしたんでしょうか?(笑) 写真写りがひどい。
まず驚いたのはなんか巨大なチャーシューが乗ってたことです。
最初はあまりの大きさにチャーシューメンとかと注文を間違ってたのかと思いましたが
単純にそういうものみたいでした。麺は定番の細めんストレートです。
スープもコテコテではなく飲みやすいものでした。
チャーシューの油がいい感じに乗っていて、物足りなさとかもなくちょうど良かったです。
私的にはすぐ横の龍旗信よりはこちらの方が好みですね。また行きます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 03日

    某コンビニ限定で「横綱」のカップ麺が販売されてるらしい…
    ラーメン(´・ω・`)

  1. 別に横綱のラーメンにカップめん化の価値を感じないんですけど…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る