お腹はいっぱいになるけど

本日の晩御飯は「最強カルボナーラ・ハリス」です。ネーミングがユニークですね。
お店のメインはやっぱりカルボナーラなんでしょうけど、今日はパスタな気分じゃなかったので
私はハンバーグカレーオムライスにしました。
ハンバーグカレーオムライス
この写真では結構大きく見えるかもしれませんが、実物は結構小さいです。
これだけではちょっと足りません。しかしこのお店にはちょっとしたサービスがあります。
ドリア・パスタ・オムライスを注文した人は店内のドリンクバーとサラダバーとミニビュッフェと
スープバーがセットで付いてくるというものです。
セットのビュッフェ
品数自体は多くないものの、ピザがあったり、鳥の唐揚げがあったりと
結構お腹の足しになるものもあります。
このお店でお腹いっぱいになる理由はこれです。結構良かった。
正直オムライスの味はいたって普通です。まずくはないけど普通。ハンバーグもインスタントみたいだし。
ですが、店員さんのサービスが結構丁寧でまた来ようかなと思わせるのが上手いです。
最後にはサービスでデザートが出てきました。
サービスのデザート
通常の料理の金額でこれらすべてがセットになると考えれば安いものですね。
金額はたしか1100円だったと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 16日

    パスタなら大量に食いたい!
    バイキング!
    ビュッフェ!
    最高の響きじゃないか!

  1. 実は私はバイキングとか嫌いだったんですよ。
    いや、だからどうしたって話なんですけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る