南紀白浜 千畳敷~帰宅

三段壁で車を止めた売店のトイレに面白い張り紙がありました。
三段壁_売店
良く吸殻とガムは捨てないでねって張り紙は見ますけど、梅干しの種ははじめてみました。
三段壁に行ったあとはすぐ近くにある千畳敷に行きました。
千畳敷_看板
地面が何層も重なっているみたいです。
千畳敷1
なんか神秘的ですよね~
千畳敷2
これ見て何か連想しませんか?ほら、みんな知ってるあの食べ物ですよ!
ミルフィーユ!
そんなわけで私はこの場所をミルフィーユ敷と呼ぶことにしました。
おいしそうに見えてきませんか?ワクワクしませんか?
千畳敷3
前の写真でちょっと暴走しました。反省。
千畳敷4
壁の真ん中のへこみに入って写真を撮っている女性がいました。
どうやって行ったんだろう?なんか小人みたいで可愛いwww
千畳敷5
そしてこの場所でのベストショットはこれです。岸壁の先の方で岩に乗って
たそがれている男性。何を考えてたんでしょうね?
千畳敷6
昨日はお昼位に着くように出て行ったので、時間的にこれだけしか回れませんでした。
そして帰りの高速では渋滞にハマりました。
渋滞にハマる直前に寄った。パーキングエリアで猫に出会いました。
吉備湯浅PA
めっちゃ人懐こかったです。すぐに寄ってきた。
メスでどうもお腹に子供がいるみたいでした。
吉備湯浅PA3
寄ってきて触りたい放題だったんですけど。カメラ目線はくれなかった。
写真って難しいです。
吉備湯浅PA2

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 05日

    千畳敷は地質学好きにはたまらん場所だ!
    いや、俺は別に…
    人多いなぁ
    どっちにしろ付き合い始めた彼女を連れていく場所じゃねぇな(´・ω・`)

  1. みるふぃーゆ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る