南紀白浜 コガノイベイホテル~三段壁

昨日の続きです。
とれとれ亭でお昼ご飯を食べた後にこの旅のメインのコガノイベイホテルに行きました。
コガノイベイホテル_外観
私はあまり良く知らないんですけど、ここって結構有名なんですよね?
しかもなんか値段がお高い感じがします。
エントランスに入ってまず思ったのは、「広い」です。
コガノイベイホテル_ロビー
よく旅行とかでホテルを利用する人には普通なのかもしれませんが、
私はいつも車中泊する人なのでびっくりです。
受付もちょっとお上品です。ただ場所柄やっぱりパンダが置いてあります。可愛いですよね。
コガノイベイホテル_受付
そして高級感の定番の中庭もありました。私的には「中庭=お金持ち」です。
コガノイベイホテル_中庭
そしてロビーの横にカフェがあるんですが、このカフェのソファーが良かったです。
コガノイベイホテル_カフェ
見るからに高級です。写真はちょっとうす暗いですけど…すみません。。
コガノイベイホテル_カフェ2
ここには温泉に入りに来ただけなので宿泊したわけではないので、
部屋はどんな感じか分かりません。それにしても温泉に入るだけで
1500円って高いな・・まあ二人分はタダ券があったので行ったんですけど。
そして入浴後は近くの観光スポットに行きました。
まず最初は三段壁です。
三段壁_看板
なんというか、崖です。はい
三段壁1
この写真に映ってる崖の先っちょまで歩いて行けるんですよ。
三段壁2
これが先っちょまで行く道の途中です。結構ごつごつして歩きにくい。
三段壁3
行く途中に立ち入り禁止の場所で仁王立ちしている鳥を見つけました。
ちょっとカッコいいです。
三段壁4
写真に変なものが映ると嫌だったので、撮りませんでしたけど自殺者に対する
「ちょっと待った」みたいな看板も立ってました。
三段壁5
観光名所であるけど自殺名所ってなんか多いですね。
まあ崖だしね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 04日

    そのホテルって、しらら浜の右端にあるデカいところか?
    三段壁って、うちの嫁が絶対に行かないところだな…
    残念だがその画像だけでも十分「気持ち悪い」と言ってる
    自殺の名所は別の名所でもある
    気を付けなはれ(´・ω・`)

  1. 私は見えないし、聞こえないので大丈夫なはず

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る