南紀白浜 日帰り旅行 紀ノ川SA~とれとれ市場

10月に入って最初の休日は南紀白浜に温泉に入りに行きました。
最初の休憩ポイントは阪和自動車道の紀ノ川SAです。
紀ノ川SA1
なんかこのSA綺麗になってますよね?
紀ノ川SA2
昔はこんなにおしゃれな場所じゃなかったと思うんですが…
紀ノ川SA3
以前に来た時はもっとなんにもないイメージでした。さらにわんこオーナーにはうれしいドッグランもあります。
紀ノ川SA_ドッグラン
まあSAにはあまり用事もないのでトイレだけ済ませてサクッと白浜まで行きました。
そして最初に寄った場所は「とれとれ市場」です。
とれとれ市場_建物
ここのイメージはマリーナシティの黒潮市場みたいな感じなのかな?とおもいつつ入りました。
そして中に入ってみると確かに魚介類メインでいろんなものが販売されてました。
とれとれ市場
しかし全体的になんとなくうす暗く、黒潮市場に比べれば活気も少ないかなって感じでちょっと
ものたりないかな~って感じですね。正直このとれとれ市場はいまいちでしたね。
そして食事はとれとれ市場のすぐ近くのとれとれ亭で海鮮バイキングを食べました。
そちらの様子はまた明日UPします。
何せ今日はもう眠いので…おやすみなさいzzz

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 04日

    南紀~しら~は~ま~
    とれとれとれとれ♪
    とれ、と~れ市場~♪
    な(´・ω・`)10年以上前に行ったきりなのに…

  1. なにそれ?CMですか?
    知らない・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る