鶏料理が食べたくて

休日の前日なので、会社の同僚たちと飲みに行きました。
場所は難波の鶏豚きっちんです。初めて行くだろうと思い行ってみたら
以前に来たことがあるお店でした。休日前なので一応予約していきました。
予約の時の電話の対応はきっちりしてくれ、感じが良かったです。
そして料理ですが、全体的においしいのですが、唐揚げ系がちょっと辛かったです(塩?こしょう?)
今日食べたメニューでは鶏丼と鶏ぞうすいがベストですね。どちらもご飯系です。
少し残念なのは料理の出てくるまでの時間が異常なまでに遅いことです。それに加え
注文の取り間違えもちらほらありました。店員が元気いっぱいなだけにちょっと残念です。
そんなこんなで全体の評価としては、もう次は来なくてもいいかな?って感じです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 24日

    忙しいのはわかるが、その辺のミスをしないのが固定客増加につながるのに…
    で、同僚はここ見てないのか?

  1. 最初のころは見てたみたいですけど、最近はどうでしょう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る