アットホームなドッグカフェ wasabee

連休最終日にペット博へ行った帰りに近くのドッグカフェに行こうということになり
検索してみたら割と近いところにあったので初めて行ってみました。
お店の外観はちょっと分かりづらかったので、見逃しそうになりましたが
無事に辿り着きました。お店の中には壁にダックスフントメインで写真がいっぱい
貼ってありました。可愛かったです。
そしてお腹がすいていたのでランチにドリア(780円)と
wasabee_ドリア
ゆずサワー(480円)を注文しました。
wasabee_ゆずサワー
ここのメニューはドッグカフェの相場で見ると結構値段が安いです。
そしてドリアはトマトソースメインの味付けだったんですが、
これがめちゃウマでした。かなり大好きな味です。
食事が終わってふと後ろを見たら壁に絵が書いてありました。お店の名前ですね。
wasabee_店内
そしてこのお店の一番のよさはオーナーさんだと思います。
女性の方なんですが、とても愛想良く喋られる方で、太陽みたいに明るく笑う人でした(笑)。
あんな風にお店の方の印象が良くて料理もおいしかったらまた行かない手はありませんね。
こんどまた何かの時には寄ってみよう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 24日

    ところで、うちの猫要らないか?
    あの白黒の(元)雄のヤツだ!
    (´・ω・`)いろいろ引き取り先を探してるんだが…

  1. その話がどれくらいの深刻度かによって居るかどうかは変わりますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る