今話題の3D映画をみました

今日は堺浜 シーサイドステージに買い物に行きました。
いつも通り、ホームセンターで買い物をしてアミューズメント棟で食事。
そしていつも通り映画館の上映リストをちら見しました。
そしたらあるじゃないですか、バイオハザードⅣ アフターライフが。
この映画は1作目からのファンなんですが、今日このタイミングで上映を見かけたので
そのまま見ました。初3D映画です。3Dメガネを着用しての映画観賞ってなんか不思議でした。
そして感想としては3Dの技術はまだまだ進歩の余地ありですね。正直そこまで驚くようなものではない。
まあこれに関しては今回のストーリーとかも関係してそうですけどね。
なんか前作よりはアクションが少なくなってた気がします。
それにしても映画のバイオハザードは3で終わりじゃなかったのか?
なんかそんな振れ込みしてませんでしたか?しかも今回もどうみても
続きがある終わり方でした。何処まで行くんだ?
   

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 20日

    3Dでもそんなに制作費が変わらないなら3Dで作ってしまえ!
    て、感じだろ?
    作品に関しては最近ネタがないハリウッドでは当たる作品は続けたいし、下手に某「北斗の拳」や某「ドラゴンボール」の実写よりマシ!

  1. 北斗の拳って実写してたんですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る