ねこがトレードマークのうどん屋

昨日「じゃんく堂」というリサイクルショップへ行った帰りにすぐ斜め向かいの
のらやでうどんを食べました。
のらや和泉店_店内
以前は家のすぐ近くにのらやがあったんですが、最近は閉店してしまったみたいなので
ひさしぶりにのらやのうどんです。まず最初に注文したのは
鉄板のら焼き(480円)です。私はのら屋に来た際にはかならずこれを頼みます。
スパイスが聞いててお酒の肴にもちょうど良いですよ。
鉄板のら焼き
そしてメインは大阪甘辛肉うどんの大山鶏天トッピング(780円+100円)です。
大阪甘辛肉うどん
もう一人はのらやうどん(1080円)を注文してました。いっぱい具が乗ってます。
のらやうどん
うどんの麺自体は普通の感じの麺ですね。この日の麺はちょっとゆで時間が長かったのか?
て感じの硬さでした。出汁は肉が入っていたのでちょっと濃い感じになっていておいしかったです。
ただその肉自体は硬かったのが残念です。のらやは全体的におしいって感じですかね。
悪くはないけど、良いってわけでもない。もうちょっとかな?
ただいつも行く店舗もこの店舗も店員さんが元気が良く、お店の雰囲気は良かったです。
そして今日は珍しくデザートを頼みました。手作りわらび餅(300円)です。
手作りわらび餅
これは程よく甘くおいしかったです。食感も弾力があり食べ応えがありました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 17日

    のら屋はたまに行くけど「うどん好き」の行く店じゃないな
    それでも、わらび餅は毎回食ってる

  1. うどんがおいしい店ってあんまりないですね。
    のら焼きは好きですけどね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る