堺東のラーメン屋 古潭

本日の晩御飯はラーメンです。
堺あたりをぶらぶらしてラーメンを食べたいということでこちらの
お店に行きました。結構古くからあるみたいですね。
このお店のラーメンはほとんどのラーメンのスープを
しょうゆ、みそ、塩の三種類から選べるシステムです。
私が今日食べたのは鳥の唐揚げ定食(味噌味)+クン玉トッピング(970円+80円)です。
古潭_鳥の唐揚げ定食
味ですが正直、ラーメンはいたって普通でした。普通においしいという感じで
特別においしいわけではなかった。ただちょっとスープが辛かったのでのどが渇きました。
ですが鳥の唐揚げが柔らかくて、ジューシーで非常においしかった。
なんか唐揚げだけでご飯を食べたくなるような感じでした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 16日

    先日、同僚たちと会社の近所にある店を全店食べ尽くす話しになった
    その日は近くのうどん屋に行き、帰りに通りがかった一件のラーメン屋…
    この店も食べ尽くしの対象になると思い覗くが客は居ない、店主のおっさんが一人でTVを観てるだけ
    気になったのは店主が着てるTシャツにプリントされた「気合い」の文字…
    まだ、誰もそのラーメン屋に行く勇気がなく翌日も違う店に行き帰りに通って確認した店主のTシャツ
    「夢」
    何が出てくるか分からないので(つд`)もう怖くて行けません!

  1. 次は何のTシャツを着るのか気になりますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る