お酒の種類が多いドッグカフェ DogCafe帝塚山WANBANA

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高島屋で鰻を食べた帰りに以前車で行ったけど、車をとめれずに
あきらめたドッグカフェへ行ってきました。この日は自転車だったので。
そして注文はバニラアイスとアイスティー(700円)です。
ワンバナ_アイスティー
ワンバナ_バニラアイス
もう一名はケーキセット(750円)を注文してました。
ワンバナ_モンブラン
店内はすごく広いというわけではありませんが、特に窮屈さを感じさせるような
レベルのものではなく、大型犬を連れているのでなければ十分な広さでした。
食事を摂ったわけではないので、食べ物の味は分かりませんが
お隣の方が注文していた、からあげランチがとてもおいしそうな匂いをしていて
食べてみたかったです。ドッグカフェでは珍しくお酒類のメニューも豊富でした。
わんこメニューも豊富です。次回はランチを食べに行きたいと思います。

お隣さんのピッチ君です。へたくそなんでちょっとピンぼけしてしまった。
ピッチ君のオーナーさんごめんなさい。
ワンバナ_ピッチ君1
この子超可愛いです。連れて帰りたいくらいだった。
ワンバナ_ピッチ君2

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 16日

    最近、やたらペットカフェに行ってないか?
    たまには猫も連れて行け!と、お宅の猫たちが言ってるとかいないとか…

  1. 行く場所がドッグカフェなんでねー。
    しかも家のネコは逃げるから無理ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る