巡り巡って行きついた先はいつものロイドライト

昨日の日曜日はドッグカフェへ行こうということで大阪市内のドッグカフェを調べて行きました。

しかし残念なことに、1件目は開店時間を過ぎているのに閉まっていてその次の候補として上げていた場所へ行ってみると駐車場がなくて、車をとめれなかったので断念。

そんな感じでふてくされていて、結局以前に行ったロイドライトに行ってきました。ここも開いてなかったら暴れてやろうかとか思ってましたが、ちゃんと開いてました。

ちょうど時間もお昼時の13時だったのでお客さんがいっぱいでした。

注文したのは8月のお勧めメニューのロコモコ丼セットです。
ロコモコ丼セット

実は私はいままでロコモコを食べたことがありませんでした。なぜなら半熟の卵があまり好きじゃないから。

しかし昨日はなぜか食べる気分になったんだよ、珍しく。

写真では見えませんが、ご飯は白米ではなくなんか雑穀米みたいなのでした。おいしかった。雑穀バンザイ!

そしてお犬様にも犬用のロコモコ丼を注文しました。
犬用_ロコモコ丼

ハンバーグの代わりにクッキーが乗ってます。前回来た時はワッフルを頼んだんですが、その時はレナが全然食べませんでした。しかしロコモコ丼は喜んで食べていました。
レナ_ロイドライト

犬のくせに味の付いてる物しか食べないなんて、贅沢な。そしてデザートに赤い果実のタルトとチョコバナナパフェを頼みました。
赤い果実のタルト

赤い果実のタルトってなんやねんと思いながら頼みましたが、いろんなベリー系の物とか、イチゴ、ブドウが入ってておいしかったです。チョコバナナパフェは見るからにすごく甘そうです。
チョコバナナパフェ

私は食べていないので分かりませんが、おいしかったようです。この店はほんとに当たりです。

今度はハンバーグを食べてみよう。でも日替わりとかも魅力的だから行くと迷います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 12日

    ロコモコを作るのは簡単だから、一人暮らしの経験を活かして作れ!
    ソースを色々試してもいい

  1. 確かに一人暮らしの時はすこし料理にハマりましたが
    実家に帰ってきたらパスタとうどんとか簡単なものしか
    しなくなりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る