十津川村 川遊び

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

行仙でそばを食べた後にすぐ近くの川で犬たちを遊ばせました。
下から見た感じがちょっとイイ感じの橋です。
P1010669.jpg
この写真で見ると川がすごく一直線に見えませんか?
P1010670.jpg
ちっちゃい滝のようなものもありました。
このあたりは結構深そうでした。
P1010675.jpg
川のほとりになんか木の板が立ててありました。お墓?
P1010676.jpg
家の犬一家のランお母さんはご満悦です。
P1010682.jpg
トイプードルのマオはこの日が川デビューです。全く怖がりませんでした。
P1010683.jpg
右に居るのはランの娘のレナと言いますが、こいつは全然川に入りませんでした。
怖がりもあんまりひどいと困りものですね。
P1010684.jpg
ぴょんぴょん飛んでるマオを撮りたかったんですが、ずれました。
次は真ん中で撮影したい。
P1010686.jpg
このランの表情が可愛いです。
P1010688.jpg
黄昏るマオ
P1010689.jpg
こいつらも本当の親子みたいです。
P1010692.jpg
右側の雲の形が馬の顔みたいに見える。
P1010694.jpg
ここは高野山です。いきなりですが移動しました。
大体標高1200メートル位の場所です。
P1010696.jpg
こちらはごまさんスカイタワーです。スカイタワーという割には低いですが。
標高が高いので建物自体はあまり高くしなくていいんでしょうね。
P1010697.jpg
この写真は全く関係ありませんが、駐車中の自分の車が妙に気に行ってしまいました。
P1010698.jpg

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 08日

    昔、友人に十津川村ってどんなところか聞いたら…
    「山!川!以上!!」って
    犬共、楽しそうだな☆

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 9月 08日

    ホントに山と川しかないですよ。
    犬連れで遊びに行くしか縁がなさそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る