十津川村 そば処 行仙

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

谷瀬のつり橋に行った帰りにそばを食べに近くの「道の駅 十津川郷」にある「そば処 行仙」に行きました。
道の駅_十津川郷

このあたりはめはり寿司も名物みたいで、この日はめはり寿司定食を食べました。
行仙_めはり寿司定食

こちらのそばは色が普通のそばよりも白っぽいですね。
食感はコシがかなり強く、食べ応えがありました。

柔らかい麺が好きな方はちょっと苦手な硬さかもしれませんね。

お店は道の駅のレストランなんで、正直サービス面ではいたって普通です。
そばはおいしかったので、また行く機会があったら今度はあったかいものを食べたいです。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 05日

    そば好きのブログみたいじゃないか?
    「や」は、小牧愛佳の口癖だぞ!

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 9月 06日

    急に愛佳をだすなー!ToHeartやりたくなるじゃないか!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る