記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は買い物に行くついでに桜珈琲に行ってきました。
こちらのお店は朝などは行列が出来ることも良くあるという喫茶店です。

お店はとても雰囲気が良く、店員さんもみんな元気があって非常に過ごしやすいです。
食事はパンなどの軽食しかないので、今回はエビカツサンドとダッチ珈琲を頼みました。合計で1400円です。

結構割高ですね。それでもサンド自体はそれなりのボリュームがあったので、小食な人なら十分食事として足りるかと思います。
駐車場もとても広いので、車でも行きやすいです。時間があるときに読書でもしながらまったり過ごしたいような場所ですね。
桜_エビカツサンド

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 8月 02日

    そこどこだ?
    (´・ω・`)お腹空いた…

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 8月 02日

    場所は泉北1号線を南に行って、アリオに行くのとは逆に曲がればすぐですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る