羽衣びーふ亭のハンバーグランチはデミグラスソースがめちゃ旨

自転車でアリオ鳳まで行く時になんとなく途中にあるお店でお昼ごはんを食べたいなって思ってたらちょうどお店を発見しました。

前々からここに店があるのは知ってましたけどあまりにも中途半端すぎる立地なんで初めて来ました。

スポンサーリンク


思ってたよりもちゃんとした雰囲気

店内に入ったらまずはレジ前の待合エリアみたいな場所で座ってメニューを見せてもらってました。

その段階で注文までするんですけど今回はステーキを食べるかどうするかでかなり悩んだけど、ハンバーグランチを注文しました。


注文してから席に通されたらこんな感じで鉄板を囲むような感じのスタイルになってます。

あんまりステーキハウスとか鉄板焼きって行ったこと無いけど、なんか本格的な感じでちょっとワクワクしてきますね。

ランチでもコース料理っぽく出て来る


最初に前菜が出てきました。なんか細かいことはガッツリ忘れましたけど鮭っぽいですね。これも結構美味しかったです。


続いてはサラダとスープですけどパッと見て気になったのがサラダの上に乗ってる黒い物体です。

塩昆布がサラダに乗ってるって中々面白いかなって気がします。これがミスマッチかなって思ったらそうでもなくて旨いんですよね。

スープも飲みやすくて美味しいからあっという間に飲んでました。


ここでメインの料理が登場です。ご飯と付け合せの焼き野菜、ガーリックチップがセットになってます。


ハンバーグは煮込みハンバーグみたいになっるのが僕の好みでいい感じです。それで最初に気になったのがソースに入ってる肉です。

普通デミグラスソースって具材とか入ってないかと思うんですけど、きのこ、玉ねぎ、肉が入っててスゴイです。

しかもこのソースの肉がめっちゃ旨いんですよ、このソースをご飯にかけて食べるだけでも絶対旨いです。

それで肝心のハンバーグですけど肉汁たっぷりでこれもかなり旨いです。

肉汁とデミグラスソースがダブルで旨いんですよね。


食後にはデザートもついてます、シンプルなバニラアイスですね。他にもドリンクもついてます。

羽衣びーふ亭のハンバーグランチの感想

今回前からちょっと気になってたお店に初めて入ってみましたけど、中々当たりのお店でした。

店内のなんとなくの高級感とか肉が旨いところとかは、後から南海グリルの姉妹店ってのを知ってちょっと納得しました。

ランチ時にはお客さんいっぱいで人気みたいなんでまた他のも食べに行ってみたいですね。

ただ駐車場が狭いのと線路のすぐ横なんで電車が通った時ちょっとうるさいのが難点ですね笑

スポンサーリンク


店舗情報


店名:羽衣びーふ亭 本店
住所:大阪府堺市西区鳳中町10-392
TEL:072-261-5252
営業時間:[ランチ]11:00〜15:00(LO14:00)[ディナー]17:00〜22:30(LO21:30)
定休日:なし
駐車場:あり
ホームページ:公式サイト

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る