地元で人気!喫茶シャドウでオムライスランチ

ある日の昼時、ホンマやったら家でクーラー掛けながらダラダラくだらんドラマでも垂れ流してたい気分ですけど、用事が有って出かけることに。

んでとりあえずお昼ごはん先に食べたいなって事で行く途中にあった喫茶シャドウに寄ってみました。

意思を捻じ曲げる魔性の言葉「オムライス」


当初は入口にあった日替わりランチの五目焼きそばを注文する気満々で店内に入ったんですけど、席に座ってメニューを見てみました。

そしたらなんとオムライスって書いてるじゃないですか。これ見たらもう頼まなしょうがないでしょ、オムライスを。

喫茶店で出て来るどノーマルのオムライスって基本的に旨いんですよね。

それでメニューにはランチのセットメニューとしてサラダ・小鉢・ドリンクが付いてるって書いてますけど、サラダは味噌汁に変更出来るみたいで注文の時に聞かれました。

セットメニューの小鉢もちゃんと旨い


オムライスを注文してしばらく待ってからセットのサラダ、小鉢、福神漬が出てきました。

サラダと小鉢を食べてみるとどっちも旨いです。特に僕は小鉢の切り干し大根が好きでした。これは日によって内容が違うんでしょうかね、ちょっと気になるな。

ねっとり系オムライス


出てきたオムライスはこちら。ココのもシンプルで良いですね。


スプーンを入れてみると中はこんな感じで、具材にはグリンピースとか入ってたんでミックスベジタブル使ってるかもしれません。

中のライスがパラパラ系じゃなくてケチャップでしっとりしてるのが好みの感じで美味かったです。

それと見た目がちょっと小さいかなって気もしましたけど、オムライスあるあるでやっぱり結構ボリュームあったんでお腹いっぱいになりました。

オムライスを食べ終わったらセットのアイスコーヒーを飲みながらまったりしてました。

喫茶シャドウの感想

オムライスも美味しかったしセットの小鉢も美味しかったしで中々良かったです。

日替わりランチも2種類用意されてるみたいなんで毎日行っても飽きずに食べれるかも。実際昼には常連みたいな感じに人がいっぱいいてました。

ただランチタイムのピークに行くと結構混んでるんで多少待ち時間は増えそうな感じですね。

このあたりにはこれからもちょくちょく行く用事があるんで、また今度別のメニューも食べてみようと思います。

スポンサーリンク

店舗情報

店名:シャドウ
住所:大阪府大阪市住之江区安立4-2-16
TEL:06-6672-0438
営業時間:[月~金]7:00~18:00 [土・祝]7:00~17:00
定休日:日曜日
駐車場:無し
ホームページ:食べログ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る