1枚250円 安立商店街のお好み焼きえいちゃん

仕事でちょびっと住之江の安立商店街に用事があって行ってきたんですけど、前からおすすめされてたえいちゃんってお店のお好み焼きを奢ってもらいました。

なんかいつも結構な行列ができてる店らしいです。まあお好み焼きが一枚250円で買えて美味しいって事なんでそれも納得。

スポンサーリンク

メニューはシンプルに2種類 豚玉とイカ玉のみ


店頭で焼きそばとかのメニューは無いんかなと思って見渡してみてもお好み焼きって書いてるメニューしか無いです。

中々振り切った感じで良いですね、たったこれだけのメニューで長年続いてるとかスゴイ。


唯一外から見て他のメニューがあったのはひやしあめです。これ大阪名物の飲み物らしいです、僕はあんま好きじゃないんですよね笑


鉄板では次々にお好み焼きが焼かれていってます。暑い中おばちゃん大変ですね。

こうやって店頭でお好み焼きがどんどん焼かれていく様はライブ感があっていいです。

どシンプルのザ・お好み焼き


豚玉とイカ玉を購入していざ実食です。


まずはイカ玉から。結構いっぱいイカが入っててちょっと得した感じです。

カスみたいなイカがちょびっとしか入ってない店とかあるから、えいちゃんは結構良心的です。

んで、味はまあいたって普通でしたね。


続いて豚玉を食べます。写真やと基本的に茶色一色みたいな感じなんで写真映えしないですよね笑

豚玉のほうは豚の脂が染み込むから旨味があっていいですよね。

ただ今回実は、普段よりもちょっと味がいまいちだったらしいです。

普段のえいちゃんはもっと美味しいって言ってたんで、また今度行った時にリベンジしてみようと思います。

スポンサーリンク

店舗情報

店名:えいちゃん
住所:大阪府大阪市住之江区安立3-8-1
TEL:06-6674-2244
営業時間:10:30~16:30
定休日:金曜日
駐車場:なし
ホームページ:食べログ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る