喫茶キャッスルの気取らないオムライスが旨かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高石駅のすぐ近くにある古臭い喫茶店で喫茶キャッスルってお店があります。

去年だったかに飲み物を飲みに寄ったことがあったんですけど、その時にご飯系メニューがいっぱいあったのを覚えてたんでランチしてきました。

お店でメニューを見てちょっと悩んだんですけど、喫茶店で悩んだ時の定番って言えばやっぱオムライスです。そんなわけでオムライスを注文しました。


出てきたオムライスがこちら。味噌汁がセットになってます。

見ての通り変わった特徴は一切無くて王道のザ・オムライスって感じのオムライスです。

でもこれ旨いんですよ、中のチキンライスが僕好みでしっかりケチャップがまとわりついててしっとり熱々で旨かった。

チキンライスが味薄かったら玉子で味が薄くなりすぎるからいまいちなんですけど、ここのオムライスはそうじゃなくてしっかり旨いです。

やっぱオムライスはごちゃごちゃ凝ったものよりノーマルが好きです。

スポンサーリンク

店舗情報

店名:喫茶キャッスル
住所:大阪府高石市千代田1-8-14
TEL:072-263-8736
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:なし
ホームページ:Rettyページ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る